ピラティス×パーソナルトレーニング 上尾西口

ダイエット&ボディメイクに特化した質の高いパーソナルトレーニングをご提供いたします!

バンプアップFacebookバンプアップFacebook

Bump Up上尾西口店 初心者・中級者のためのピラティス×パーソナルトレーニングジム

メニュー

【トレーナー紹介☆浦和店 星】

皆さんこんにちは!
BumpUp浦和店の星です😊
今回は私の自己紹介をブログでもさせていただきます。

 

●プロフィール
生年月日:平成6年6月28日生
出身地:福島県
血液型:AB型
趣味:プロレス観戦
マイブーム:タイ古式マッサージ(現在修得中)

 

●得意とするトレーニング
ダイエット
腰痛・肩こり改善
姿勢改善
筋力アップ

 

●現在私は約30名のお客様を担当し、月間150本以上のセッションをこなしています。その中で特に多い悩みを紹介します。

1. ダイエット
私が担当する多くのお客様の悩みです。その方に合った無理のないダイエットを目指し、トレーニングや食事指導、生活スタイルのアドバイスを行っています。
「ダイエット=辛い」
ではなく
『ダイエット=楽しい』
と思って頂くように私と二人三脚で目標達成を目指しています。

2. 腰痛・肩こり 
筋肉の拘縮や姿勢の悪さが原因とされ年齢男女問わず多い悩みです。拘縮した筋肉をほぐす為、ストレッチや筋膜リリースを行い筋肉を緩めてからトレーニングをしていくことで改善させていきます。また、根本から改善をしていただくため、自宅でできるストレッチやトレーニングをお客様に紹介しています。

3. 筋力アップ 
腹筋を割りたい、腕を太くしたい、筋トレしたいけどやり方が分からないなど男性のお客様に特に多いです。人の体の動きに基づいたトレーニング方法で安全かつ効率的にトレーニングを行っていきます。また筋肉が発達するメカニズム、筋トレの注意点、メニューの組み立て方なども紹介しています。

 

●主なセッションの流れ
例: 50分
お客様の体調、筋肉の張りやお食事内容などを確認(5分)

ストレッチ、ウォーミングアップ(10分)

メイントレーニング(30分)

ストレッチ(5分)

セッションはお客様の体調に合わせて行っていきます。始めにお客様の身体を確認することで、安全にトレーニングをしていきます。身体の疲れがある場合はストレッチを多めに入れたりと、身体の整えを行っています。

 

●トレーナーをやっていてよかったこと
「ありがとう」のひとことです。
お客様は何らかの目的をもって運動を行っています。「楽しく身体を動かしたい」「シェイプアップしたい」「筋トレやトレーニングを上手くやりたい」など利用者様一人一人異なる「目的」を達成できたときには、私自身もとても嬉しくなります。そんなときの「ありがとう」「良くなりました」といったひとことが、私の自信や達成感に繋がり、なによりも励みになります。

現在来て下さっているお客様、そしてこれからトレーニングを始めてみたいなと考えている方も、ぜひ一緒に頑張っていきましょう😊

Bump Up にしかできなトレーニングがあります!

筋トレ×ストレッチ×徒手トレーニング
= 自分だけの最強のプログラム
体調を改善しながらダイエット、ボディメイク!
2014年オープンからたくさんのお客様が結果を出しています。

まずは無料カウンセリングへお申し込みください

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!

システムやご利用についてはもちろんのことトレーニングや食事に関するご質問もお気軽にお問い合わせください。
※Bump Upは無理な勧誘や営業活動を行わないことをお約束いたします。

パーソナルトレーナー養成講座開始!

ジムを経営されている方、独立を目指している方へ トレナビ

トレーナー採用情報

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!