ピラティス×パーソナルトレーニング 上尾西口

ダイエット&ボディメイクに特化した質の高いパーソナルトレーニングをご提供いたします!

バンプアップFacebookバンプアップFacebook

Bump Up上尾西口店 初心者・中級者のためのピラティス×パーソナルトレーニングジム

メニュー

【トレーナー紹介☆大宮店 星野】

BumpUp大宮2号店の星野莉来です!
今回は自己紹介をブログでもしたいと思います🙂

 

出身地:埼玉県
競技歴:サッカー
資格:NSCA-CPT
得意分野:筋肥大、機能改善、ヒップアップ

 

まずはトレーナーを目指したきっかけをお話します。僕は元々細身でサッカーでの体作りにはとても苦労していました。食べてもたくさんトレーニングしても全く筋肉はつかなかったです。加圧トレーニングもしたのですが...だめでした🙅‍♂️それでも細身が嫌だったので大学に入って友達に誘われてトレーニングを始めました。そしたらみるみる体の変化が起きました。大切なのは正しい知識なんだと思い知らされました。さらに高校時代の怪我でベッドから起き上がれないくらいの腰痛も嘘のように治りました!

 

身を持ってトレーニングの恩恵を感じた僕はトレーナーになろうと決めました。そこでトレーナースクールに通い、勉強をしていくうちにトレーナーはただ知識を元にトレーニングを提供して効果を出させてあげるだけじゃないと知りました。辛い、大変と感じるトレーニングを楽しい笑顔溢れる時間にできる仕事だと感じ、僕もそんな辛いを楽しいに変えれるトレーナーになりたいと思っています‼️

 

そして、トレーナーをしていて、やりがいを感じたことをお話しします。お客様がセッションを通して、体重の減りが見られたり、不良姿勢が改善するなど身体に良い変化を感じることで喜んでいる姿をみるともっと頑張ろうと思います。さらには、お客様が身体の変化につれ、セッションだけでなく自主的に身体を動かすようになったりと、よりなりたい自分を描いて前向きな言動が増えていくのを見ると少しは力になれているかな…とやりがいを感じます!

 

最後に僕の得意としてることとセッションの流れについてです!

得意な部位:胸、お尻

セッションの流れ「50分」
5分・・・食事内容の確認
5〜10分w-up・・・トレーニングで怪我を防ぐ為もですが、姿勢改善、機能改善の為にもトレーニング部位だけでなく、胸郭や股関節を中心に身体を動かしていきます。
30分トレーニング
5分ストレッチ

 

ダイエット、ボディメイクを目的とする方がほとんどですが、女性ですと姿勢の崩れが理想のスタイル弊害になっていることが多いです!ですから、ダイエット、ボディメイクと並行して姿勢改善も行えるメニューを提供しています!最後まで読んで頂きありがとうございました!店舗でお待ちしています、ぜひ一緒に頑張っていきましょう😊

Bump Up にしかできなトレーニングがあります!

筋トレ×ストレッチ×徒手トレーニング
= 自分だけの最強のプログラム
体調を改善しながらダイエット、ボディメイク!
2014年オープンからたくさんのお客様が結果を出しています。

まずは無料カウンセリングへお申し込みください

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!

システムやご利用についてはもちろんのことトレーニングや食事に関するご質問もお気軽にお問い合わせください。
※Bump Upは無理な勧誘や営業活動を行わないことをお約束いたします。

パーソナルトレーナー養成講座開始!

ジムを経営されている方、独立を目指している方へ トレナビ

トレーナー採用情報

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!