ピラティス×パーソナルトレーニング 上尾西口

ダイエット&ボディメイクに特化した質の高いパーソナルトレーニングをご提供いたします!

バンプアップFacebookバンプアップFacebook

Bump Up上尾西口店 初心者・中級者のためのピラティス×パーソナルトレーニングジム

メニュー

カウンセリングで良く頂く質問紹介♪

こんにちは、BumpUp浦和店です😊いつもご覧いただきありがとうございます!本日はお客様からカウンセリングで良く頂く質問をご紹介します!

 

Q1.短期間で痩せることはできますか?

A.もちろん可能となります。
ただリバウンドをする確率や貧血、低血糖などのリスクもあるため大きなイベントなどがない場合は極端な数字変化を求めるのではなくその方にあった減量方法で緩やかに減量し栄養バランスのいい食事を摂取しながら変化を出すことをおすすめいたします。

 

Q 2.年齢によってトレーニング内容は変わりますか?

A.もちろん変わります。
お身体の状態、体力、関節の可動域は皆さん違います。その方にあったトレーニング指導をさせていただいております。

 

Q3.糖質制限じゃないと痩せられないですか?

A.そんなことはございません。
結局のところアンダーカロリーが目安になります。また、栄養素の偏りが出るとパフォーマンスへの影響やお通じにも影響が出ますのでそれぞれにあった糖質量であれば糖質を摂取しながらでも全く問題なく痩せられます。

 

Q4.「運動習慣を身につけたい」という目的でもパーソナルジムに通えますか??

A.もちろん大歓迎です!
食事のサポートはもちろん運動習慣がない方こそ正しい筋トレ・正しい食事を学んでいただき、糖尿病、高脂血症予防など、生活習慣病の予防にもなるのでおすすめです。

 

Q5.何歳からでも身体は変化しますか??

A.もちろん変化します。
何歳から始めてもしっかりとしたトレーニングを行えば問題なく変わっていきます。何歳からは遅いという年齢はありません😊

 

今回はよくある質問の一般的なお答えとなっていますが、BumpUpではカウンセリングでお客様お一人ずつの生活運動習慣や、お身体の状態をみさせて頂きますので、より具体的なアドバイスを提供しています。BumpUpが大切にしているカウンセリングについて詳しくは【METHOD】 のページもぜひご覧下さい!

Bump Up にしかできなトレーニングがあります!

筋トレ×ストレッチ×徒手トレーニング
= 自分だけの最強のプログラム
体調を改善しながらダイエット、ボディメイク!
2014年オープンからたくさんのお客様が結果を出しています。

まずは無料カウンセリングへお申し込みください

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!

システムやご利用についてはもちろんのことトレーニングや食事に関するご質問もお気軽にお問い合わせください。
※Bump Upは無理な勧誘や営業活動を行わないことをお約束いたします。

パーソナルトレーナー養成講座開始!

ジムを経営されている方、独立を目指している方へ トレナビ

トレーナー採用情報

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!